共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2013年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月
ARCHIVE ≫ 2013年10月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫

台風パート1?(2013/10/16)

関東地方直撃の台風

前日の帰りに原付を駅に駐輪場に置いて、雨の中家まで帰りました。

そして朝、豪雨の中妻に駅まで車で送ってもらいました。
駅に着き、こんな天気の時はグリーン車に限るでしょうと思いグリーン車で行くことにしました。

電車はすぐに来たので、到着する電車の社内を見たら・・・
普通車でも座れるほどの人の少なさ。

ちょっと失敗したと思いながら、グリーン車に乗り寝ていました。

途中の駅に着き「強風のため電車の運転を見合わせます」との車内放送があり車内で待つことになりました。
せっかくのグリーン車なので、リクライニングを倒して寝ていました。

車内で待つこと2時間半

ようやく電車が動きました。

7時に家を出て11時半に会社に着きました。
4時間半もかけて通勤しました。

会社に着いても仕事をする気がないんだけど、仕事は沢山あるので何とかやる気を出して仕事を何とかこなしていました。

仕事も終わり、帰宅しようと電車を待っていたら、台風の影響でダイヤは乱れたままなので、混雑した電車に乗って帰ってきました。


にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ