共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2016年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年03月
ARCHIVE ≫ 2016年03月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2016年03月  | 翌月 ≫



にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

KOMINEの新しいジャケット(2016/03.28)

昨日千葉北○りんかんで新しいジャケットを買ってきました。

でね。
iPhoneで写真を撮って、アップしようとしたら横になっている・・・
これでは・・・
かっこ悪いと思い。
色々やったのですけどダメでした。
なので、これで許してください。(^_^;)


初めてIPhoneから写真をパソコンへ取込んだのですけど、画像をうまく編集できなかなったのですよねぇ(^_^;)
だから↓


やっぱり横になっている。

しかも、パソコンで見るとちゃんと見える。
どうも勝手にパソコンが判断して、いい感じで見えるようにしている

まっそんなことはさておき、ジャケットは在庫処分品だったので、かなり安く購入ができました。
でもね。
在庫品なので、3XL
対応身長が確か185cm
私の身長175cm
そうです、大きいのです。

一応、着てみたのですけど、私は意外と手が長いので、ちょっと袖が長いくらいで運転には支障がない感じでしたので、購入してしまいました。

これを選んだ理由は会社の通勤でも派手さがなく通勤できそうだから選びました。
あっ、もちろんバイクで会社に行くときに使うから買ったんですよ。

普通のコートでバイクに乗るのは気が引けていましたので、これでプロテクター入りなので気楽にバイクで通勤ができます。
インナーも脱着できるので、春から初夏まで使えそうです。
真夏はどうかなぁ?

とりあえず、しばらく着て通勤します。

次回のブログは、夏用のグローブだよ
でも、まだ使いませんけど(^_^;)


にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
