共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2016年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年04月
ARCHIVE ≫ 2016年04月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2016年04月  | 翌月 ≫



にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コーヒーブレイク in 千葉北2りんかん(2016/04/29)

やっとできました。
画像の編集はさほどかかりませんでしたが、時間が取れずにやっと公開です。

先週の日曜日に空いた時間で、家族に内緒でこっそり2りんかんへいきました。

ついて早々にあっきーを発見したのですけど、なんか恥ずかしく、店内へ直行してしまいました。 (^_^;)

でも、目的は買い物ではないので店内をうろうろするだけで時間だけが過ぎていきまし。

そして、勇気を振り絞って、あっきーのもとへ行きコーヒーをもらいました。

ついでに、少し話をして、写真を撮らせていただきました。
あっきーは心よく写真を撮らせていただき、ブログに公開することも了承をえたので、遠慮なく公開します。

IMG_0056[1]

そうそう、写真を撮るときに、近くにいたスタッフが私とあっきーの2ショットにしますかと聞かれたのですが、恥ずかしくて断ってしまいました。

ほんの数分のことでしたけど、無事にあえてよかったです。

また、こないかなぁ


にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
