共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年12月
ARCHIVE ≫ 2016年12月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2016年12月  | 翌月 ≫

プチツーリング?(2016/12/25)

23日に金曜日のことです
朝7時30分くらいに起床して、9時までダラダラし出発!

家を出てICに行き高速道路にのりました。
朝は風が強く、久々の高速道路で運転がぎこちなかったです
家を出て15分くらいはしり、早々に幕張のPAに入り、休憩です。
休憩後、また高速道路を走ります。
そして首都高経由で高田馬場に行きました。家から50Kmの距離
ほとんど高速道路です。途中渋滞もなくすんなりいきました。

さて、高田馬場の目的は・・・
仕事です。
世間は祝日かもしれませんが、やらなくてはいけない書類を作成にわざわざいきました。
仕事は無事に終わり

今度は帰りです
高速道路で帰ったですが、夜遅くなったので、事故にならないように適度な速度で帰りました。

家から京葉道路を経由して首都高ですと、片道で料金所が3カ所あり
ETCがない私は意外と面倒です
でも、高速道路は年に1日使うかどうかなので、ETCの購入には踏み切っていません
ETCがあると便利なんでしょうね




にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ