共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPバイクライフ ≫ 雑誌R/Rに投稿、そして掲載された

雑誌R/Rに投稿、そして掲載された

先々月に雑誌R/Rに投稿して今月号に見事掲載されました。(^^)

お暇な方は、私が投稿した記事でも読んで下さい。m(_ _)m
記事内容は秘密です。
でも、すぐに私の投稿だとばれるはずです。

ちなみに、コンビニ、書店で立ち読みをしようとしても、付録がついていてそれが落ちないように縛られているので普通は立ち読みできないと思います。

本当は懸賞目当てで投稿したのですが、懸賞は見事に外れました。

話は変わりまして、先日仕事の合間にYSP(YAMAHAのお店)に行き、原因不明のエンジンストップの事で話しを聴きに行ったのですが、どうも熱で誤作動することは考えにくいとのことでした。
バッテリーの電圧が低いと誤作動を起こす可能性があるとのことですが、走行中なので考えにくいのですが・・・?

今のところあれ以来、エンジンが止まることもないので何とも言えませんが、個人的には謎のままだと気に入らないので、なんとしてももう一度、再現させて修理をしようと考えています。

ただ、95年式なので修理をしながら乗ることになるのですが、なるべく必要最低限の修理ですませるつもりです。
愛着が出てきたらそれなりにいじり出すかも・・・

燃費は悪いと思ったけど、リッター12Kmだったので微妙な数値です。
ネットで調べるとだいたい15kmは走るみたいです。
燃費に関してはもう少し様子をみてみます。



にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment

No title
編集
雑誌に掲載されたんですね!それは見てみたいです。だだ、私が読んでわかるかな?何ページかっていうだけでも教えてもらえたら探しやすいです(笑)
そうか、立ち読みでは確認できなさそうなのですね。図書館にありそうな雑誌じゃないし、どこでさがそうかな。
2011年08月27日(Sat) 22:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ