共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPバイクライフ ≫ XJR400の写真

XJR400の写真

雨ざらしの状態だとバイクがかわいそうだから、バイクカバーを買いにバイクショップへ行った帰りに写真をとりました。

とりあえず、右側からの写真
xjr400_20110831B.jpg

そして、左側からの写真
xjr400_20110831A.jpg

バイクカバーを買うついでに、グリップとグリップエンドとシフトレバーのゴムも購入しました。
グリップエンドとシフトレバーのゴムは即日付けて、何故かグリップは取り付けず、次回の週末に取り付ける予定です。

取り付けが終わったらまた写真でも撮ろうかな → 撮り忘れしそうですが(^^;

そうそう、以前原因不明のエンジン停止があったのですが、ダイナモが原因かと思ったのですが、イグナイターの故障が原因かな?
ネットで調べてみたら、以外と古い年式だと壊れる見たいです。
しかも熱に弱いので、この前のエンジン停止した時も気温も高く、高回転で電圧が高かったから停止したのかな
と疑いを掛けています。

でも、部品代で1万くらいしそうなんだけど。。。
これで予想が外れたら痛い出費になりそうだ。

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ