共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 土曜日の出来事を思い出そう

土曜日の出来事を思い出そう

昨日の事なのに何をしたか覚えていない。

妻は仕事で朝早く出勤してしまい、洗濯機だけ回してくれたので、それを干して、子どもと勉強を見ながらトイレ掃除をして、長女をピアノ教室へ送り出した。

その後、午前中にもかかわらずソファーで軽く昼寝。

長女が帰宅したので、クリーニング屋に行きながら、芝生を買いにホームセンターへ行きました。
途中、花まるうどんにより子ども達と3人で昼食を食べて、芝生を買ってきました。

あっ!午前中は先々週植えた木の位置が気に入らなかったので動かしていたのを思い出しました。
それと同時に引っ越しの時に前の家から持って来た木の位置も変えようとしたのですが、根がもの凄く張り付いていたので異動出来ずに諦めたのを思い出しました。

そんで、芝生を購入して着たのを庭に植えて、芝の上から水まきをして一日の作業は終了しました。

夕食は近所のファミレスで食事と考えたのですが、近くの中学校が体育祭で打ち上げと称してファミレスでたむろするから、その中学生の学区外のマクドナルドで晩ご飯を食べる事にしまいた。

マクドナルドから帰ってからは、子ども達とお風呂に入り寝貸し付けをしました。

書く前は思い出せなかったけど、書いている途中から思い出せた。
よかった。(^^)



にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ