共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 近所の人とバイクでお買い物TOPバイクライフ ≫ 近所の人とバイクでお買い物



にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

近所の人とバイクでお買い物

近所の人を誘って、バイク用品店へお買い物に行きました。
買い物は私のブレーキワイヤーの注文だったのですが、1人で行くのも何だったので、近所の人を誘ってみました。
いつも1人で乗っていたので、2台で走るに少し緊張してしまいました。
近所の人は大型バイクだったので、一緒に走っていて加速が違うように感じました。

お店に着いてからしばらくバイクの話をしていました。
近所の人は大型も中型もあまり町中では変わらないと思うといっていました。
さすがに高速では低い回転数で走れるので中型よりはいいかもと言われました。

私も大型に乗りたかったのですが、さすがにいきなり大型の免許は抵抗があったので、とりあえず普通自動二輪にしたのですが、一緒に走ると私の方が迫力に欠けるので、数年後には大型の免許を取得して乗りたいと思いました。

何で数年後かというと、免許取ったばかりで大型の免許とは妻に言いにくいので、しばらくしてからにしようとおもっています。


にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
