共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPその他 ≫ 台風が過ぎるまで

台風が過ぎるまで

ちょうど、帰宅時間に東京辺りを台風が最接近したようですね。
ネットでしか情報を得られなかったので、詳細な情報は不明です。

なんか今日は仕事がはかどらなかったので、定時で上がり台風が過ぎるまで映画を見ていました。
時間をつぶせればなんでもよかったし、見たい映画も無かったのでしたが、3D映画が見たかったので「サンクタム」を見ました。
上映時間も19時からだったので、映画が終わる頃には台風が過ぎていると予想される時間でしたのでみました。
がしかし、3D映画って3D眼鏡をレンタルするのだと思ったらお金を払って購入するとはしりませんでした。
たかが400円のために、見るのをやめるとは店員にいえなかったので、そのまま見ることにしました。

映画が始まって、何か自分のほうに飛び出てくるシーンがあるのかと期待していたのですが、そんなシーンはなく3Dと思えたのは前半の部分だけ後は3Dとはあまり思えない映画でした。

映画が見終わって、携帯で運行情報を確認したら、まだ電車が動いていないようだったので、ゲームセンターで時間をつぶし、只今帰宅中です。

でも、前の電車が車両故障で途中の駅で待たされています。
っていうかこんなときに電車の故障とは・・・

ただですら、台風で電車が止まっていたのに、再開したと思ったら、今度は故障ですか!

時計を見たら0時過ぎているし、何時に帰宅できるのかな?

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ