共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPバイクライフ ≫ 妻に感謝

妻に感謝

バイクカバーを購入したから、雨でも大丈夫と思っていたら、台風には勝てませんでした。
購入したバイクカバーはYAMAHA純正でこれなんですけど

yamaha_bike.jpg

ちょうど、サイドスタンドの辺りにベルトがあり風に飛ばされないようになっていて、前後にタイヤにワイヤーもかけられるやつで値段もお手頃なんで購入したのです。
今回の台風でバイクカバーはベルトのおかげで飛ばされなかったのですが、盗難防止装置がついているので、ワイヤーロックはしてなかったので、ベルトでバイクカバーは飛ばなかったけど、バイクはびしょ濡れだったそうです。
いつもだと、ほっとかれるのですが、今回はこの台風の中紐でバイクカバーを縛ってくれたのです。
しかもかなり頑丈に縛ってくれました。

あまりバイクに乗るのを賛成してくれなかった妻なので、こんな事をしてくれるとは思いもせず感謝するだけです。

今度、強風がある時はちゃんと縛っておこうと心に誓った日でした。

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment

No title
編集
>ソライエさん
3連休中に1回は洗車をする予定でいます。
本当に妻には感謝しています。
2011年09月22日(Thu) 22:35
感謝ですね
編集
コメント初めましてだと。。。

ワタシは随分と前ですが
バイクに乗っておりました。
沖縄をのぞいてすべてバイクで回りました。
本当にバイクがかわいくて大事だったので
家の中に入れておきたかったくらいです。

たしかに、車よりけがしやすい乗り物なので
奥様が心配されるのもわかります。
でも、ちゃんとカバーをかけてくれるってうれしいですね。台風の雨で湿気ていると思うので
明日はメンテしてくださいね。
事故のないように、気持ちよく乗ってくださいねー。
2011年09月22日(Thu) 19:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ