共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPバイクライフ ≫ 原付バイクのミラーが・・・?

原付バイクのミラーが・・・?

今日は午後に小雨が降っていました。
家の方も雨が降っていたらしく、帰宅で最寄りの駅に着いた時には路面が濡れていました。

いつもの様に、駐輪場に止めてあるバイク。
そして、こんな日はシートが濡れているので椅子を雑巾で拭いてエンジンを始動させて異変に気がつきました。

なんと、両方のミラーがないではありませんか?

いたずらされてその辺に捨てられているかと思い辺りを探したのですが見つかりません。

見事に盗まれた様です。

最初は盗まれたことに気がつかず、唖然としていました。
純正ミラーではないので盗まれるとは少しは思ったのですが、本当に盗まれてしまいました。

が、しかし

盗まれたミラーはホームセンターで購入した片側千円のミラーなんです

メッキのミラーで純正よりは格好いいかもしれませんが両方で2千円です。

盗んだ人は、どうせ20歳前後の人だと思うので、お金のない可哀相な人だと思い、でも、盗んだミラーがその辺のホームセンターで購入出来る物とは思って無いんだろうなぁ~

今回は盗まれて腹を立てるより、ホームセンターで購入した安いミラーと気がつかないで盗んだと思われる行為の方が可笑しくて、その話を妻にして2人で笑っていました。

けど、余計は出費になってしまいました。
ミラーは両サイドないといやなんですけど、また盗まれるといやなので片側だけ買ってくることにします。

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment

No title
編集
つかやんさん、こんにちは。

バイクのミラーが盗まれちゃったのですか?
変なのが居るものですね!

私も過去にリヤガラスを割られてバックを
そっくり盗まれたことがあります(-_-;)
2011年09月27日(Tue) 18:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ