共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP家族 ≫ 映画 スイートプリキュア♪

映画 スイートプリキュア♪

映画 スイートプリキュア♪ とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ
何故か、小学校1年の次女でなく、3年生の長女が見たいと言い出しました。

長女は保育園の時はプリキュアにはまり、小学校に入ってからは興味が無くなっていました。
長女が興味なくなってから、変わりに次女がプリキュアに興味を持ち始め。
今年の3月に上映したプリキュアの映画も次女が行きたいと言ったので映画を見に行き、その時長女はあまり乗り気ではなく連れて行ったのですが、何で今回は長女が行きたいと言い出したか謎です。

妻と相談して見に行くことにしました。

早速前売り券を買いに行きます。
にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment

No title
編集
>ひつじママさん
家は姉妹2人ともプリキュアにはまりましたね。
ちなみに家の場合、映画は私の担当で妻はその間家事か仕事をしています。
2011年09月29日(Thu) 01:09
No title
編集
女の子は必ず通る道ですよね、プリキュア(笑)
うちの娘は2歳なので、今はアンパンマン全盛期ですが、そのうち突然プリキュアになるんだろうな。
私も映画にお付き合いする日も近いのだと思います。前売り券を買っても、家族で行けば4千円以上ですよね?それなりの出費は覚悟しなければいけなさそうです(汗)
2011年09月28日(Wed) 22:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ