共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPその他 ≫ ブログのネタを小出しにしていかないと

ブログのネタを小出しにしていかないと

急に朝晩は寒くなりましたね。

数ヶ月前にフルフェイスのヘルメットを購入してたのですが、夏だったので以前から使用しているジェットヘルメットで原付もXJRも両方で使っていまいした。
さすがに寒くなって来たので、そろそろ箱から出して使わないと思い始めました。

意外と貧乏性なので、新しいの使うのをもったいないと思い必要に迫られるまで使わない事が多々あります。
フルフェイスのヘルメットもその1つです。

バイクのジャケットもボロボロになっているのがあるのですが未だに着ています。

最近新しいジャケットを購入したので、ボロボロのジェケットは廃棄する予定です。
さすがに15年前に購入したものなので、そろそろいいでしょう。
まっ15年前と言っても、冬でしかも月に1回しかきないのでそれだけ長く使えたのですがね。
でも、まだボロボロのジェケットを着続けるかもしれません。

と言うことで、ヘルメットとジャケットを写真に納めてブログにアップしようと思います。
(宣言しないと、ブログに写真をアップしなさそうなので宣言してみました)

そうそう、ボロボロと言えば。
私は洋服に興味がないので(正確には容姿を気にしない)普段妻が目にする洋服でボロボロになっている服があるといつの間にか捨てられています。
妻に言わせるとTシャツの襟が伸びているのは捨てる対象になるのですが、私は平然と着てしまいます。
Gパンも破けても履き続けて、お金渡すから新しいのを買って着てと言われます。



にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment

No title
編集
>酒ひろばさん
お久しぶりです?
酒ひろばさんのブログにコメントを書こうとしたら
上手く表示されなかったので、書けませんでした。
2011年10月01日(Sat) 00:53
No title
編集
なんか
その気持良くわかります^^;
2011年09月30日(Fri) 23:29
No title
編集
つかやんさん、こんにちは。

私も貧乏性で中々捨てられない太刀です(-_-;)
洋服は妻がいつの間にか捨てています^^

ヘルメットとジャケットの写真楽しみです♪
2011年09月29日(Thu) 12:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ