共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPバイクライフ ≫ 再びガソリンが盗まれた

再びガソリンが盗まれた

木曜日にガソリンが盗まれて、月曜日にまた盗まれました。
今回ばかりは頭にきたので、警察に被害届を出しました。

被害届を出しても犯人が捕まることはないのは分かっていますが、パトロールの回数を増やしてもらわないと今後被害が拡大するだけなので被害届をだしました。
被害の状況を現場で確認をして、近くの交番で被害届の作成になりました。

指紋が採取できるかやりましたが、たいした指紋は採取できずに終了しました。

その代わり書類作成のために、私の指紋を取られて手が真っ黒になりました。

警察に電話した時に被害届を出すのに時間が掛りますといわれていたのですが、現場で被害状況確認をするのに30分くらいかかり、交番へ移動して被害届と指紋を採取したので、私の指紋をすべてとっての書類作成に1時間弱。
結局、警察に電話してから、家に帰るまで2時間半もかかりました。

時間が掛ると言われていたので覚悟していましたが、これにより就寝時間が遅くなり、翌日はとても眠かったです。

被害総額は約千円になりましたが、
立派な窃盗罪になるとの事です。

警察の人にはパトロールの回数を増やしてもらうように要望しました。

今回の被害でカギが壊れてしまったのと、仮に直してもまた被害に合うことは間違いないので、当面の間はここに置かないように指示されました。

時間に余裕がない朝なのに今回の件で家を早くでなくてはならなくなりました。


にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment

No title
編集
つかやんさん
えらい目にあってますね。
一度ならず二度までも、
むかついて当然ですね。
犯人は味をしめているので
もう一度くるとも限りません。
気をつけてくださいね。
2011年10月06日(Thu) 23:16
No title
編集
つかやんさん、こんにちは。

バイク、被害続きでとんだ災難ですねv-12
何とか警察に検挙してもらいたいものですねv-293

2011年10月06日(Thu) 16:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ