共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 運動する予定が・・・TOP日記 ≫ 運動する予定が・・・



にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

運動する予定が・・・

金曜日はスポーツジムに行く予定でしたが・・・

前日に準備をしないで寝てしまい。

そして、朝寝坊。

朝起きて急いでスポーツジムに行く準備をしようとしたら、靴が見当たらない。

結局、行きませんでした。

来週は行くようにします。

ということで金曜日は、残業して仕事を頑張ろうと思い、頑張っていたのですが、残業開始から1時間過ぎたあたりで、上司から電話。
お店にいるのでこれから来い!

そうです。
飲みの誘いです。

せっかく頑張っていたのに・・・

断る理由も無かったので、行ってしまいました。

実はその上司と飲んだのは今週は2度目なんです。

来週は仕事を頑張って飲みに行かないで、その代わりにスポーツジムに行くぞ!

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment

No title
編集
つかやんさん、こんにちは。

飲みも仕事のうちですから仕方がありませんv-12
来週はジムに行ってお腹凹ませましょうv-218
2011年10月22日(Sat) 12:56
プール
編集
私は、目の手術が済んで二ヶ月経ち、Drからプールの許可をもらいました。はじめはウォーキングですが、いろいろあっていまだに泳げない水泳をまたはじめます。これが最後のチャンス・・・ちなみにプールは二時間で¥200、町の施設ですから、そこのジムなども殆ど同額です。何でも出来るのですが・・・ペースメーカーも入っていますからねぇ~~~
2011年10月22日(Sat) 04:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
