共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日記 ≫ 次女の七五三

次女の七五三

2人姉妹の次女の七五三が終わりました。
爺ちゃん達と叔父、叔母、従兄弟を呼んで祝ってもらいました。
ついでに、長女の誕生日会もやりました。

長女のプレゼントはもう商品名を聞かれてもよく分からない物になってきました。

これで2人とも小学校に入学して、七五三と言うイベントも終わり、夫婦で一段落したと感じた瞬間でもありました。

まだまだ子育ては続きますけど、色々子ども達も自分で出来るようになってきたので楽になってはきています。

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment

No title
編集
>関本健二さん
コメントありがとうございます。
今はまだ子育て、家事に忙しいです。
まだ小学生なのでこれから色々あると思います。

>酒ひろばさん
これからまだまだ山はありますね。
とりあえず、次は受験かな?
2011年11月06日(Sun) 22:59
No title
編集
私も息子1人と双子の娘2人を育てました。
最初はどうなることかと思いましたが、終わってみれば楽しかった日々のみが印象に残っています。
あなた方も今が一番いいときかもしれません。
ゆっくりと頑張ってください。
子育てバンザイ !!
2011年11月05日(Sat) 15:39
No title
編集
良かったですね。
一段楽したでしょうが
まだまだ一山も二山もありますよ。
楽しめますよ♪
2011年11月04日(Fri) 23:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ