共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ AKBといえば

AKBといえば

とある部品を買いにAKBに行ってきました。
ってAKBじゃわからないよって?

秋葉原です。

まぁ、何の部品かはここに書き込めないのです。
公表すると問題になるので・・・

ということで、秋葉原の路地裏を目指して歩いていると、キャバクラの勧誘うならず、メイド喫茶の勧誘の嵐
思わず、誘われそうになったのですが(^^;

もう、子どももいるおじさんなので、そこはスルーして目的のものを探しに秋葉原を徘徊していました。
目的の物が見つかったので帰宅しようとしたら、AKB48ショップが駅に近くにあり、まだお店がやっていたのでしばし見学。
子ども達がAKB48のファンなので何か買って帰ろうと思っていたのですが、さすがによく知らないのでお店で何をかったらいいかわからずに狭い店内をウロウロしていました。
よくわからないから、人数が多く写っている物を買って帰ろうとしたら、値段が高い!

しばらく、お財布と相談した結果

何も買いませんでした。

子ども達ごめんよ

お父さんは小さいチョコが8個入って1200円は払えません。

ということで、このことは子どもには内緒です。

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ