共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPその他 ≫ 三度ガソリンが盗まれた

三度ガソリンが盗まれた

せっかく給油口に細工をしたのですが、原付のガソリンが盗まれました。
金曜日に盗まれていたみたいなのですが、月曜の朝まで気がつきませんでした。
毎日仕事が忙しく駅まで歩く時間ももったいないくらいなのに。
しばらく駅まで歩くことになります。
たぶん、細工してから1ヶ月もたなかったと思います。
警察に被害届を出している暇もないし…
ムカつくのは1週間前に給油口の鍵穴が少し広がった形跡があったのですが、前の状態をよく覚えてなかったんで、気のせいだと思っていたのが間違えでした
おそらく1週間前に盗もうとしたのですが、細工してあったので小さいドライバーだと開かなかったからデカいドライバーでこじ開けられました。
完全にターゲットにされました
にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ