共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP戯言 ≫ ビックリ!?

ビックリ!?

いやぁ~、12月になってから急にアクセス数が増えたのでビックリしていたのですが、理由が分かりました。
先日、手に入れたスクモバが品切れ状態みたいです。

家は11月に妻がもしかしたら、12月では手に入れられないかもと言いだして、予め購入していたのです。

で、先日のブログにスクモバの事を書いたのですが、それがサーチエンジンの上位にヒットして、それを手がかりに、私のブログに来たのでアクセス数が増えたと言うことになります。

どおりで変だと思った。

こんなブログのアクセス数が急に増えるはずがないのに増えたから、久しぶりにアクセス解析をしてみました。

でも、これ以外に、「ガソリン、盗む」で検索した奴がいる!
どういう理由で検索したかは分かりませんが、少なくとも窃盗の手助けはしないので、今回もガソリンが盗まれましたが、肝心な所は画像など載せませんよ!

当然、鍵の壊された方法教えません。
知っていれば分かることですけどね。

こんなので検索してくれた人もいます。
「共働き」「冬用ジャケット」「バイク」等々、
こういう検索で来てくれる人は大歓迎です!!!

ブログを書いていて、うれしいです。
でも、そんなたいしたことないので、期待を裏切られたと思うかもしれませんが・・・

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ