共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 新しいスクーターを購入する予定TOPバイクライフ ≫ 新しいスクーターを購入する予定



にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新しいスクーターを購入する予定

スクーターはバイクの構造の問題で今のではすぐにガソリンが盗まれるのと、完全にマークされているので、新しいスクーターを購入することで妻と合意が取れました。

今のスクーターは欲しい人がいたら売るかあげるのいずれかになります。

外観はボロボロですが、こっそりプーリーを変えているので、原付の法定速度×2以上の時速を出すことができます。
簡単に言うとメーターが振り切れます。(^^;

でもシートがボロボロなので交換の余地が有ります。
リアタイヤも半年前に交換したばかりで、リアブレーキワイヤーも数ヶ月前に交換したばかりです。

まだまだ乗れるのですが、これ以上、駅の駐輪場でガソリンを盗まれる訳にはいかないので、新しいのに買い換えるしかありません。

と言うことで、HONDA、YAMAHA、SUZUKIのサイトを見て新しいスクーターを検討しています。
正直、どれでも良いのですが、今の超快速仕様から普通になるので・・・
また、いじるか・・・

まっそれは置いておいて

ガソリンが盗まれる駅なので、新車を購入して、今度は車体ごと盗まれるかが心配です。
さて、中古で探すか新車にするか、そこも含めて土曜日に色々なバイク屋に行って探してみます。

何がいいのかなぁ
だれか教えて?


にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment

No title
編集
もう処分してしまいましたか・・・残念です;;(笑)

2011年12月28日(Wed) 00:41
のびたさんへ
編集
ごめんなさい。
廃車にしてしまいました。
もう少し早ければ・・・・(^^;
2011年12月27日(Tue) 23:33
No title
編集
はじめまして

種類にもよりますがボロでも良いのでスクーター
をゆずっていただけませんか
2011年12月27日(Tue) 16:50
zznecoさんへ
編集
カブはよいのですが、
スクーターでないと妻が乗れないんですよ。(^^;
2011年12月09日(Fri) 22:37
No title
編集
やっぱ スーパーカブっしょ♪
2011年12月09日(Fri) 21:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
