共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPバイクライフ ≫ スクーターどれがいいのか

スクーターどれがいいのか

やっぱり、DIOが良いのかなぁ
色々検討したけど、馬力も捨てがたいが基本的に家から駅までと、近所しか乗らないので、馬力はとりあえず置いておいて、収納容量が多くないと、近所で買い物した時にヘルメットスペースに物が入らないのは以外と困る。
と考えると、DIOになるのかなぁ

後は、現車を見て細部まで細かく検討して、見積もり比較をして、金額に差があまりでなければDIOにすると思います。

今回は、改造をするつもりもない・・・
たぶん・・・

でも、近所っても田舎だからスピードがでないと危ないからなぁ
いきないり車に追い越されるが怖いから、

気が向いたらやるかぁ!

まずは購入して走って、つまらなければ、それなりに考えるか
って考えるとJOGがいいのかなぁ
そこそこ馬力があり収納スペースがあるから・・・

日曜日には決めてこよう。

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ