共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 苗場に雪が降るTOP日記 ≫ 苗場に雪が降る



にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

苗場に雪が降る

今週は日曜から土曜まで全て出勤しました。
土曜日に仕事が終わったので、勤務時間ですがブログを書いています。
だって、会社に私1人しかいないんですもん。

どういうこと?

誰か仕事してもいいじゃん。

ということで、年末年始に行く苗場スキー場のリフト運営情報を見ていました。
先週まで、人工降雪機で降らせた場所しかオープンしてなかったのですが。
今日見たら、3コースくらい増えていました。
苗場の天気は雪のようです。
このペースで行けば、年末には全てのコースが滑走可能になると思います。

10年ぶりのスキーなので、楽しみしています。
今回は子ども達が初めてのスキーなので、教えるのがメインになります。
一応、3日間で中級コースを滑走できるように教えらたらと思っていますので、子ども達がいかに頑張るかで結果が変わります。

教える私のスキーの腕前を心配している人がいたら、それはご無用です。
学生時代にスキーをするためにスキー場でバイトをして1ヶ月以上、毎日スキーをしていましたので、上級コースでも転ばずに滑れる自身はありますが、今は歳なので体力と腕は落ちていると思います。
でも、理論は知っているので教えるのに問題はありません。

早く全面滑走可能になってもらいたいです。


にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
