共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP戯言 ≫ ちょっと悔しい

ちょっと悔しい

ブログの更新をしていたら、どこかのキーを押して、前のページに移ってしまい、書き込んでいた内容が一瞬で消えてしまいました。

たまにこのパソコンだとやるのですが、スライドパッドをどうにかいじると前ページに行くようになっているみたいです。
いつも入力するときは注意しているのですが、たまにこの現象が起きてしまいます。

電車の中で更新するので、キー入力するには適さないです。
だって電車が揺れるとパソコンも揺れるし、本人も揺れるからね。

大体その時にスライドパットに触れて前ページに移動するので。

ちなみに今日の書き込んでいた内容は大したことではないので、
っていうかいつも大した事を書いてませんけど。

まっ今日書こうとしたことはまた今度思い出したら書きます。
しかし、スーツの上着を着ていると厚い時期になって来ましたね。

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment

No title
編集
つかやんさん
ご無沙汰しています。
リンクも変更しなきゃと思いつつ
HP優先になっていまして
申し訳ございません。
少しずつ復帰する予定ですので
今しばらく猶予をくださいませ。
2011年05月26日(Thu) 22:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ