共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 暖パンTOP戯言 ≫ 暖パン



にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暖パン

ユニクロの暖パンを購入してみました。

普通のGパンよりはなんとなく暖かいのですが、期待以上の効果は得られてませんでした。
でも、普通のより暖かいのOKとして購入。

購入した理由はスキーに行くのにGパンだと寒いので少しでも暖かいGパンが欲しかったのと、バイクでも寒いのでちょっとした防寒対策ができればと思い購入しました。
バイクの寒さ対策として、スキー用のインナーも購入したので、両方はけば寒さ対策はできると思いますが、これから更に寒くなるのでどこまで対応できるか実験したいと思います。

冬になっても千葉県はめったに雪が降らないので、この時期でもバイクで出かけることがあるのですが、最近購入したライディングシューズだと、ズボンと靴の隙間から風が入り思った以上に寒いことが分りました。

出来ればブーツが欲しい今日この頃ですが、これは財布と相談するしかないかもしれません。

とりあえず、バイクに乗って暖パン効果が得られることを期待したいと思います。

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment

寒いですね
編集
バイク、風の冷たさが良くわかります。
パンツの下には、ストッキング用のもののほうが暖かいような気がしますが、吹き込む風を遮断するのは、手首・足首・ネック、この辺りの吹込みをさえぎる・・・
やはり父親の強い自覚が最高の防御策かも~
2011年12月27日(Tue) 09:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
