共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 明日で仕事納め

明日で仕事納め

今日で仕事を終わらせる予定でしたが、最後の詰めが甘く明日に持ち越してしまいました。

資料作りは下手なので、もう少し上手にかけるように勉強しなくては・・・
でも、明日の仕事は2時間くらいで終わる予定(打ち合わせが上手くいけばですけど)なので頑張って仕事をしようと思います。

明日で仕事が終わると、30日の夜からスキー旅行に出かけます。

29日まで仕事して、30日にスキーの準備してと忙しいスケジュールになると思います。
しかも、明日29日は納会が定時後にあるので、その納会に参加するから・・・

こういう会は面倒なので参加したくないのですが、部署が変わったのでこんな時しか、色々な人と交流がもてないので、参加することにしました。

正直疲れているので、早く帰りたいのですけどね。


にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment

もういくつ寝ると~
編集
楽しみですねお正月
Φ(・_・ΦΞΞ==--スキーの夢でお子さんの胸は一杯でしょう。
しっかり指導して、パパの力を見せてあげてください。
尊敬度が高まりますよ。
2011年12月29日(Thu) 09:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ