共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP家族 ≫ カラオケハウス?

カラオケハウス?

クリスマスでスクモバというオモチャを手に入れた子ども達。
このオモチャは音楽を録音する機能があり、テレビ音楽番組で録画した番組から、自分達のスクモバに録音し直して、音楽を聴きながら子ども達は一緒に歌っています。

私も昔カセットテープに音楽番組を録音して聞いていたことを思い出しました。

今日はすっかりカラオケ屋みたいな状態が何時間も続きました。
最後には、私も歌わされました。
(正確には曲はしならいので歌う真似をしただけですけど)

クリスマスプレゼントで喜んで遊んでくれているのでとりあえずOKかなぁ

子ども達がカラオケしている間に半年ぶりに髪の毛を切りました。
仕事と家事が忙しく、暇があったら寝てしまう状態だったので、床屋に行く時間がなかったのでだいぶ伸びていたので切ってさっぱりしました。
でも、半年伸びた分を切ったので、頭が軽くなった感じがしますが、それより頭が寒いです。

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment

イケメンになりましたか?
編集
すっきりしたでしょう
大変お忙しい方のようですね

今が一番いいときですね
これからは教育費にもバンバンお金がかかありますし~
でも、みんなが通る道。
2012年01月08日(Sun) 05:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ