共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP家族 ≫ 次女のお泊まり会

次女のお泊まり会

次女が友達の家にお泊まりに行くと思っていたが、お友達2人をつれて家にやってきました。

次女は前日からハイテンションだったのですが、こういうイベントが有ったからです。
2時くらいからお友達が来て、お友達と一緒にお母さん達も来たので、私は暇になってしまったので、車の室内の掃除とワイパーが駄目になったのでワイパーを買いにオートバックスへ出かけてきました。

ちょうど、夕食の時間に帰って、みんなで食事をして、子ども達は長女も含めてみんなで仲良く食べていました。
お風呂は、次女とお友達2人でお風呂に入り、頭を洗う時とお風呂から出て体を拭く時に妻が手伝ってあげ、その間に食器洗いを私がすることになりました。

そして、次女達が寝る時間になったのですが、やっぱり3人でいつまでもヒソヒソ話しをしていて中々寝ませんでした。
長女は日頃、私に甘えられないのでこの時ばかりと寝る時に一緒の布団で寝ました。

明日、次女達は何時に起きるのかなぁ
にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ