共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP戯言 ≫ これでバイクが直せるか?

これでバイクが直せるか?

昨日、テレビラックの引き出し(つかやん専用)を整理していたら、なっなんと、現金4万円が出てきたではないですか!!!
ちょっと前に買い物するのに銀行からおろしたお金をそのまま引き出しに入れていたことをすっかり忘れていました。

うひょっ!

ラッキー!

故障の原因はイグナイターだと思うから、これを交換すればOK?
でも、故障の原因が違ったらとんだ出費になるので、ここはプロにお任せするか!

それとも勝負して自分で交換するか?

悩む・・・

本当に悩む・・・

独身だったら、失敗覚悟で自分で修理なんですが・・・
だって、失敗しても古いバイクだからその内イグナイターも壊れるから、予め交換したと思えばと思えるので、チャレンジするのですが。

まだ、週末まで時間があるからゆっくり考えよう。


にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment

No title
編集
がんばってね
2012年01月11日(Wed) 07:48
No title
編集
4万円あるとお店で直してもらう余裕もある気がしますが
どうなんでしょうかね?

ご自身で修理なさるにしろ、店に直してもらうにしろ
バイクが元気になるといいですね(^^)
2012年01月11日(Wed) 00:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ