共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP家族 ≫ マジックツリーハウス

マジックツリーハウス

長女がよく読んでいる本なんですが、映画化されたようです。

1月7日から公開されたみたいで、マジックツリーハウスを見たいと長女が言っています。
子どもの映画鑑賞に付き合うのは、私の担当なので連れて行くことになっているのですが、現在仕事が忙しくて休みが取れるかも分らない状況です。

シリーズ物の本らしいのですが、かなりのシリーズがあるようです。
私はこの本が子どもに人気があることもしらず、長女が読んでいることもしりませんでした。

比較的子ども達は本を読むのが好きなのでいろいろな本を学校や図書館から借りて来ては読んでいます。
あまりにも読んでいる数が多いので把握できていません。

さて映画にはいつ連れて行こうか?

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ