共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ 外は雪

外は雪

雪が降ってますねぇ

川崎から千葉まで帰宅途中ですが、川崎は数センチの積雪でした。
千葉は果たして・・・

たぶん雪が積っていると思います。
子ども達は明日雪が積っていて喜ぶと思いますけど

私は困ります。

駅までバイクで行っているのですが、途中に坂があるのでその坂をバイクで走るのは危険なので、駅まで歩いていくことになります。
そうなるといつもより早く家を出る事になるのですが、早く出るためには子ども達を早く起こして、子ども達の身支度や朝食を済ませないと早く出ることが出来ません。

電車が時刻表通りに運行するかも分らないので・・・

明日はせめて道路に雪が無くて、電車が無事に動いてくれることを願うだけです。
でないと、明日の打ち合わせに間に合わないかもしれないのです。

打ち合わせがなければあまり心配はないのですけど。

明日にならないと分らないので、明日早起きして確認するしかないです。

早く寝たいですけど、現在帰宅中で家に着くのは0時ごろ、帰宅後、食事、風呂、風呂掃除、その他家事があればそれをやらなくてはならなくて、最悪だと寝るのは2時になると思います。

明日は5時半には起きないと駄目だと思うので、3時間半の睡眠時間かな?
良くても4時間半の睡眠時間。

とりあえず、帰宅したら早く寝られるように頑張ろう。

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment

No title
編集
つかやんさん、こんにちは。

雪はどうでした?
横浜は道路は全然大丈夫でしたv-291
でも周りには雪がいっぱいなので子供たちは
外で小さい雪だるまを作っていました♪

ファンブログ調子悪くて・・・v-12
引っ越すことになったら連絡致します。
2012年01月24日(Tue) 16:41
No title
編集
今日は、大丈夫だったかしらねぇ~
雪が、冬と一番に心配するのは、朝のあしでした。
昔はチエンをまいたりしました、子供が大きくなってからは、雪の予想の時には、前の日から泊りこんでいました。
年に数回でしたので。
2012年01月24日(Tue) 12:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ