共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP家族 ≫ AKB48の映画?

AKB48の映画?

子ども達がマジックツリーハウスでなくて、AKB48の映画が見たいと言い出した。
さてどんな映画なんでしょうか?

レコード大賞を受賞してからテレビでよく取り上げられてますね。
先日もNHKで深夜にAKB48の番組がやっていました。

NHKまで放送するともはやものすごいことだと感じます。

個人的にはAKB48が発足した当初、秋葉の劇場で面白半分で観に行こうと会社の人と話して、実現しなかったことを少し後悔しています。

あの当時だと劇場に行く=オタクだったので、抵抗もあり、そんなことにお金を使うのがもったいないと思えたのです。

あの時言っていれば、今になって自慢できる?ような気がします。

しかし、ここまでAKB48を作りあげた、秋元もすごいと思います。

個人的には彼の年収が気になるなり、AKBのメンバーの収入がいくらか気になります。

ところでAKBの映画はどんな内容なんでしょうか?
内容によっては映画に連れて行ってもいいですけど、マジックツリーハウスのほうが子ども達には良いと思うのです。

ちょっと子ども達と相談して考えよう。

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ