共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日記 ≫ 打合せが終わったから帰る

打合せが終わったから帰る

打合せが終わったので、会社に戻らずに帰宅します。

疲れているので帰宅します。

明日は子どもと図書館に行く予定です。
何か調べ事があるようなのでそれに付き合わなければなりません。

午前中は用事があるので、結果的に1日色々やらなくてはなりません。
のんびり休んでいる暇はありません。

今日早く帰宅して、早めに寝て、体力回復をしないと・・・
体が持ちません。

あと何ヶ月この状況が続くのか分らない。


にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment

おはようございます
編集
お疲れになりましたか
風邪を引かないように注意してね
ポチokよ
2012年01月31日(Tue) 07:17
No title
編集
つかやんさん、こんにちは。

今頃、娘さんと図書館に行っている頃ですかね?
少しでも一緒に居れる時間が作れて良かったですね(*^_^*)
2012年01月28日(Sat) 13:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ