共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP戯言 ≫ いつも見てくれてありがとうございます

いつも見てくれてありがとうございます

こう忙しいとブログの更新もあまり出来ていない状況なんですけど。
あし@の足跡をみると見に来てくれる人がいることに感謝しています。

このたわいもないブログで最近は更新も間々ならない状況なんですけど、それでもアクセスがあるということには疲れている私にとってはうれしいことです。

家族もこの状況を理解してくれて、妻も仕事が忙しい中、私の分の家事もやってくれて感謝しています。
それと同じくらい私のブログにアクセスしてくれる人たちにも感謝しています。

ブログを見てくれる人がいるので頑張って仕事してブログの更新が出来るように頑張ろうと思います。

本当は週休2日の会社なんですけど、結局、日曜日も出勤して仕事していました。
土曜日は午前中に家事をこなして、午後は、子ども達と妻が一緒にバレンタインのチョコを作っている中、私はソファーで寝ていました。

ほんの少しだけ、子ども達と遊んで1日が終わりました。

この状況を脱したいのですが・・・

無理かな?
にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment

No title
編集
ファンブロ
残しておきますからご心配なく。
早く落ち着けると良いですねv-7
2012年02月13日(Mon) 23:05
p(・∩・)qガンバレ!
編集
大変ですね~

■\(∂。∂ ) チョコドゾ♪







2012年02月13日(Mon) 11:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ