共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP戯言 ≫ 困ったな

困ったな

今月を乗り切れば楽になれると思っていたのですが、スケジュールをみたら5月までびっしり仕事が埋っている。
個人的な仕事量だった自己管理で乗り切れば出来なくもないスケジュールなんですが、他の人を使ってこの仕事量をこなさなければならないのです。

人を使い自分の思った結果を出させるのは大変なので少々困っています。

今回の仕事は今までの中で一番つらいかもしれません。
書類を作成しても、お客さんのレビューが通らない。

今までだったら何とか乗り切れるレベルまで資料を作成して、後は口頭で伝えてレビューを通すのですが、今回は資料の時点で駄目だしされて、資料を再作成するしかない状態です。
見た目で分らない資料だとその時点で資料の意味がない状態です。
たった1ページの資料に数時間掛かります。

こんな状況は今までないのである意味いい経験になるのですが、これが後1年続くと考えると精神的に参ってしまいます。
これで給料がよければ頑張れるのですが、残業代は深夜バス代(自腹)できえていきます。

もはやここまでいくと、残業代より自腹で払う交通費を会社に払ってもらいたいです。

これ以外にも困ったことはあるのですが書けない内容なので・・・

今言えることは、現在深夜1時45分でまだ帰宅中です。
3時過ぎに家に着く予定です。
なんだかんだで寝るのは4時なので、睡眠時間は2時間です。
早く寝たい

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ