共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日記 ≫ やっと金曜日

やっと金曜日

やっと金曜日になった。
今週も忙しい週だった。

明日はとりあえず休みだけど、日曜は妻は用事がお出かけ、本来であれば、私は子ども達と一緒にお留守番になるのですが、私が日曜日が仕事なので、妻は子ども達と一緒にお出かけになりました。

日曜日は家族全員、家に居ないことになります。
土曜日はせっかくの休みですが、1日家事に追われると思います。
朝、ゆっくりすると家事をこなせなくなるので、適度な時間に起きなければなりません。

最近は私が忙しいのが原因で、妻が私の日々の家事をやってくれるので、妻の寝る時間が遅くなり、翌日妻は起きれない常態になります。
私も疲れているので、朝寝坊が多発して、私が子ども達を起す係りなので、私が寝坊すると子ども達も必然的に寝坊することになります。
いくら遅くおきても学校に行く時間は変わらないので、あたふたした朝になっています。

もう少ししたら、楽になるのかなぁ




にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ