共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏休みTOP家族 ≫ 夏休み



にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏休み

一足先に6月2、3日と夏休みです。
といっても、旅行に行くわけでもなく、妻が出張でいないので半ばお留守番です。
朝は子ども達を起こして、ご飯を作り、子ども達が学校へいったら洗濯をして、14時には次女が下校してくるのでそれまでの間は自由な時間です。
せっかくの休みですが、家事に追われることになりますが、少し空いた時間で私用を済ませてくる予定です。
私用の内容は機会があればかきますが今のところ内緒にしてください。

まっ!うまくいけば書きます。
うまくいかなければ書けない内容なので・・・

さて、明日、明後日と晩御飯をどうしようか悩んでいます。
コンビニ弁当にするか、それともマックにするか?
2日もあるので料理ができないつかやんにとっては困ります。

1日はマックになると思いますけど、2日も連続でマックはちょっといやなので、何とか1日だけマックになるようにがんばります。

最近疲れて朝起きれないので一番の心配は寝坊しないことかな?
こればかりは子ども達がかわいそうなので、寝坊しないようにがんばります。

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
