共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 午前3時・・・

午前3時・・・

1時半に帰宅して、お風呂に入って、何気なくパソコンを立ち上げ、ブログを徘徊して・・・
午前3時である。

月曜日と火曜日は体調不良で会社を休んだのですが、その反動が水曜日に来ました。
嫌な予感はしたのですが、まさか本当になるとは思っても見ませんでした。

水曜日はとりあえず乗り切りましたが、明日またハードな1日がスタートします。
午後は打ち合わせなので、それが終了したらそのまま帰宅するつもりですが、予定どおり進むか・・・

まぁ、無理でしょう。

病み上がりなのに・・・

だったらブログ更新などしないで寝た方が良いと言われそうなので・・・

寝ます。

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ