共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPバイクライフ ≫ 雑誌 Under400

雑誌 Under400

バイク雑誌です。
普通自動二輪で乗れるバイクを記事にしている雑誌で、大型バイクは記事にしないのが大きな特徴の雑誌です。
ある程度の年齢の人だと分るのですが、昔は400以上のバイクを乗るためには教習所ではなく免許センターで実技試験を受けて合格しないと乗れないのでした。
でも、私の親父の時代はバイクという1つのカテゴリーしかなかったらしい・・

と今は教習所で大型を取得できるので、気軽に大型を乗ることができるので、バイク雑誌も大型の記事を記載するkとが多い傾向にあります。
私みたいに400までしか乗れない人にとっては普通の雑誌では物足りないのです。

でも、このUnder400はそんな私のニーズに答えてくれる雑誌です。

企画はいいのですが、小さな書店では手に入らないのと偶数月にしか発行されないので、ついつい買うのを忘れてしまいます。
コンビニにおいてくれると助かるのですが・・・


にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment

No title
編集
斬新な雑誌があったもんですね。
今度探してみようかなv-7
2012年03月04日(Sun) 11:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ