共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP戯言 ≫ 今日で出来る作業は終わった。

今日で出来る作業は終わった。

ってタイトルにしたのに、仕事1つ忘れていた・・・

既に電車で帰宅中・・・

いまさら戻りたくないので明日やろう。

まぁ、中々世の中上手くいかないものですね。
自分の思い通りに事が進めばいいのですが、そんなに世間は甘くない。

新しい部署に来てようやくこの部署の特徴が分りました。

大変だとは噂で聞いていましたが、ここまで大変だとは思いませんでした。

とりあえず、今のトラブル回避と納品に向けての準備で今週は終わる予定
徹夜というおまけがつくかもしれません。

共働きなので、私担当の家事が日々あるのですが、今週は徹夜が予想されるので、それに対してどうやって家事を乗り切るか妻と相談しなくてはなりません。

最悪3日間の徹夜が予想されます。
これで終わればいいのですが、そうも言ってられないと思います。

とりあえず、会社の部下には覚悟してするように伝えました。
部下を牽引する立場なので部下が残れば、私もそれに付き合います。
といっても自分の仕事が沢山あるので、休みの日に仕事するか、徹夜するかの違いなだけですけどね。


にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ