共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPバイクライフ ≫ バイクを修理に出そうとしたら

バイクを修理に出そうとしたら

この前の休みにやっと時間が出来たので、バイクの修理を依頼してバイクを取りに来てもらおうとしたら・・・
2件電話して、1件目は土曜、日曜と時間がないので取りにいけないとのこと、
2件目に電話をしたら、修理のバイクでいっぱいだから、来週まで取りにこれないとの事、

結局2件電話して2件とも駄目でした、

あと1件あるといえばあるのですが、WING・・・
私のバイクはヤ・マ・ハ・明らかに修理は出来るけど・・・断られそう・・
なので、電話をしないでとりあえず次回の休日が出来るまで修理はお預け。

春も近いし、バイクに乗ろうとしたら動かないで修理を依頼するという時期なのか・・・
故障して3ヶ月乗らない日々が続いていた。

こんなことならバッテリー外せばよかった。
いまさら後悔してもしかたない。

バッテリーがあがらないことを祈るだけですが、
どうでしょう。

今度の土日はだせるかな?
というか休みの予定が立たないのは問題だよなぁ


にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ