共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP家族 ≫ 春休み

春休み

忙しいので気がつかなかったのですが、子ども達は春休みになっていました。

子ども達には悪いのですが、せっかくの春休みなのに、どこにも連れて行くことはできません。

妻が数日休みが取れたようなのでどこかに連れて行くようです。
私も休みが取れればどこかに家族で出かけることが出来たのですけどね。

子ども達に休みになると言えば、終業式に貰う通知表です。
私が気にするのは成績より生活面の評価とどのような学校生活を送ったかの先生のコメントが一番気になります。
長女は三年生、次女は一年生なので、まだ学校の成績が悪いより、生活の悪い方が気になります。
幸いにも、2人とも悪いところがなかったのでよかったです。
よくを言えば2人とももう少し良い評価を得られたらよかったのですが、2人ともちゃんと評価されていたようです。
なので、通知表の内容に不満はありません。

そういえば、成績の方は・・・

内緒です。

っていうかあまり気にしなかったので忘れてしまいました。。。

子ども達は春休みですが、共働きなので家族で出かけることができません。
しかも、学校の学童に行くので子ども達は学校に行っているのとあまり変わらない生活を送る事になります。

夏休みはどこかに家族旅行をしようかと考えています。
にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ