共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP戯言 ≫ そろそろ寝ないと

そろそろ寝ないと

AM2時なのでそろそろ寝ないと

帰宅したら、晩ご飯が無かった。
妻は既に寝ていたので、状況が分からず・・・
妻の具合が悪いと思いながらコンビニへ弁当を買いにいきました。

コンビニから帰宅し弁当を食べようとしたら、長女が起きてきて、寝ぼけながら色々しゃべって寝てしまい、長女に妻が具合悪いのかと聞いたら、なんだかよく分からないことを言ってねてしまいました。

いつもは妻が寝る前に部屋の片付けをして寝るのですが、今日は散らかったまま、長女の話によると明日は仕事を休むとの事らしいが、何で休むかは分かりません。
3月で有給休暇が無くなるので、有休消化の為に休むのか、それとも具合が悪いのか・・・

明日は妻が出勤では無く休みと言うことが分かったので、ゴミ出しは私がやることが決まりました。

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment

大変ですね
編集
おはようございます

旦那さんは、もう少し立てたほうが良いのにと私は思いますが、超古いのでしょうかね、
お大事に。
2012年03月29日(Thu) 06:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ