共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日記 ≫ 日が暮れる前に

日が暮れる前に

客先から帰宅です。

久しぶりに日が暮れる前に帰宅することができます。
打合せに行ったみんなで同じことを言っていました。

夕方に打合せが終わり電車に乗るときは青空でしたが、今はすっかり日が落ちてしまいました。
せっかく早く帰れるのに日が暮れてしまったのは残念です。

1時間も電車に乗れば日も暮れてしまいますね。

通勤時間が長いのをあらためて感じてしまいました。

これから何しようかなぁ
久しぶりに少し遊んで帰るか?
それとも帰宅して子どもと遊ぶか?

これで土日はゆっくりすごせることが決まり、ホッと一息つけます。
にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment

おはようさん
編集
良かったですね、
応援ポチよ。
2012年03月31日(Sat) 10:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ