共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP戯言 ≫ 寝る前につぶやく

寝る前につぶやく

火曜日にPCの設定をいじりまくり、ネットにつなげなくなった。
水曜日に復旧しようと頑張ったが原因が分からず、日付をまたいだ木曜日に原因が分かったが破損したファイル情報が不明だったので、システム復旧という奥の手を使い、ネットに繋げるようになった。

危なかった。

プロバイダーに電話してパスワードを聞くまでネットにつなげないところだった。
きちんとパスワード管理をしていないので、新しいパソコンを購入したら、ネットに繋げない・・・

その前にパスワードをゲットしないとねぇ

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment

Re: No title
編集
>みりのこ
バックアップはやっておいた方が良いですよ。
私は必要なデータはバックアップしています。

2012年04月28日(Sat) 02:34
No title
編集
つかやんさん、こんばんは♪

パソコン買い替えですか?

私もバックアップとかもしてないし、USBメモリーとかも持ってないし・・

今、壊れたらアウトですね・・(-"-)

スクーターはエンジン掛かりませんでした。

キックは何度か踏んで、もういいやって感じ。

乗る事になったらバイクやさんに電話します。

2012年04月26日(Thu) 22:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ