共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP家族 ≫ 授業参観へ行く予定

授業参観へ行く予定

今日、は子ども達の授業参観の日です。
朝から子ども達は普通に学校にいくので、私も朝は普通に起きなくてはなりません。
今年は、姉妹ともに新しく来た先生が担任になったのでどんな先生か見てきます。
姉妹共に新しい先生になじんでいないようで、特に長女は先生が好きでないと言っています。
そんなこともあり、どんな先生か妻と見てきます。

長女の話を聞くかぎりだとあまりよい先生に聞こえないのですが、子どもの評価ですから当てにならないので、夫婦でみてきます。

それと、子ども達の普段の授業風景も見ることもできないので、こういう行事は助かります。

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment

No title
編集
おはようございます(*^_^*)

いまは上海ですか?

PC買った時のCDですか?

え~・・覚えてないっす。

探せばあるかな・・

探してみます、ありがとうございました m(__)m
2012年05月04日(Fri) 05:53
No title
編集
>みりのこさん

バックアップは必要な画像とかのファイルをCDに焼くだけですよ。
USBはデータが破損する時があるのであまりお勧めしません。
OSとかプログラムファイルは基本購入した時にCDがあるのでそれを使ってリカバリーしますが、そのCDが無い時はバックアップ作成ソフトが同梱されていると思うのでそれでバックアップCDを作成します。
2012年04月29日(Sun) 13:05
No title
編集
こんばんは(*^_^*)

授業参観どうでしたか?

お父さんも大変ですね、でも可愛いわが子のためなら大変だなんて気持ちにはならないですか?

私は子供がいないので、そういう経験がありません。

小学校、懐かしいです♪

パソコンのバックアップって、どうしてますか?
USBメモリーに移すのですか?

した事がなくて、良かったら教えて下さい。

2012年04月29日(Sun) 00:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ