共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP戯言 ≫ 上海紅鯨団

上海紅鯨団

ってタイトルの番組が昔あったような気がしますが?

と言うことで、5月3日に国外逃亡します。

排他的経済水域でもめている㊥国へ、尖閣諸島ではないですよ!

上海と言うところに行きます。

数週間前だったら上海GP(F1) が開催されていたのですけど、F1を見ることも出来ず、サーキット場へ見学することもなく、上海市内を観光すると言う、個人的にはつまらない旅行です。
唯一の楽しみは、リニアモーターカーに乗るのことです、でも10分位しか乗らないらしのですが・・・

2泊3日です。

5月5日には帰国するんですけどね。

今回の旅行はパソコンは持参しないで行くので、上海からのブログ更新はありません。
(本当は上海からブログ更新しようと企んだのですが通信費が高いのでやめます)
5日の夜には帰宅するので、気が向いたら更新します。

約10年ぶりの飛行機です。
頼むから墜落しないでよ。
中国の航空会社だから・・・
これ以上書くと㊥国で命がねらわれそうだから?

帰国を楽しみにしてください。

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ