共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP戯言 ≫ クロッシーを体験

クロッシーを体験

外でのインターネットをフォーマからクロッシーへ変更した。
ちょうど2年契約の切れるときで、今契約すると任天堂3dsがもらえるということだったので、フォーマを解約してクロッシーを契約しました。

体感的に早くなりました。
今までは遅かったのでストレスがあったのですが、クロッシーにしてから減りました。
あと2倍早くなればOKなんですけど・・・

また2年契約なので、契約が切れるときには、新しい通信手段が出来ることを期待して・・・

でも、家はフォーマで通信しているんで、クロッシーの恩恵はあまりない?
外出中は都内がほとんどなので、まっこれでもOKかなぁ


にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment

No title
編集
ワタシも3月からクロッシー(シロッシー)にしたんだけど、
最初はその早さに感動したのですが
もうマヒして、もうちょっと早くって思ってます。
かぎりないですね。
2012年05月09日(Wed) 21:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ