共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日記 ≫ 床屋へそろそろ行かないと

床屋へそろそろ行かないと

前髪が目に掛かって邪魔に感じる今日この頃。
いい加減、髪の毛を切りに行かないと、
と思いながら1ヶ月経過。

髪の毛を切りに行くのは3ヶ月から4ヶ月に1回くらいしか行かない。

切る時は、バッサリ切ります。

髪の毛を切ると、色々な人から若く見えると言われるので、短い方がいいのだろう。
毎月切りに行けば、若い人に見えるので気分もいいのですが、
基本的に散髪は面倒と思う部類なので1ヶ月くらいだと、まだ行かなくても良いと思い。

2ヶ月くらいしてからそろそろ切りに行かないと思い。

3ヶ月後には邪魔だと感じ、致し方なく切りに行くというのがいつもの流れです。

今はいつきりに行ったかあまり覚えていません。
たぶん年始だと思うのですが・・・?

前髪が鼻まであるので、5ヶ月くらいは切っていないと思います。

今度の休みに切りに行こうかと思うのですが・・・

果たしてきりに行くかは私も謎である。

たぶん、床屋に行くとは思うのですが、行って待たされるようだったら・・・
切らないで帰ってしまうでしょう。

そうしたら、来月まで切らないかなぁ。

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ