共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPバイクライフ ≫ バイク修理中

バイク修理中

予定だと来週には修理から戻ってくるのですが・・・

せっかく明日は私の住んでいる所は天気がいいらしいので数時間だけでもバイクに乗りたかったのです。

でも、バイクが修理から戻ってこなければ乗りたくても乗れない。
あと、もう少し早く修理に出していればよかったと思う今日この頃

明日は子どもと一緒に近くの温水プールでも行って、子ども達に泳ぎ方でも教えるとするかなぁ

子ども達に泳ぎ方を教えて欲しいと言われていたので、この機会に教えておいたほうが良いような気がする。
朝早起きして家事と用事を済ませて、午後にプールに行こう!

GWでだいぶ太ったのでダイエットをかねてプールで遊ぶ。

たまには運動をしないとね。
にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ