共働き 子育て 中華やん

夫婦共働きで子育て中、2児の父親。 忙しいけど家族仲良く生活しています。 家庭、仕事と戯言をログにしています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP家族 ≫ 土曜日はプールへ

土曜日はプールへ

子ども達とプールへ行ってきました。
プール嫌いだった長女もだいぶ慣れてきて、泳げるようになってきました。

長女と次女の泳ぎ方を見ながら、それぞれ教えていたのですが、教えるのが上手いわけではないので、中々上達はしてくれません。
2人ともクロールの息継ぎが苦手で、真似したりして、ここが悪いから息継ぎが出来ないと何度も同じ事を言っているのですが、上手くいかないものです。

1時間くらい教えていたのですが、やはり子どもなので1時間で飽きてしまいました。
その後、30分位プールで遊んで、20分位5Mの距離を姉妹でバタ足競争をさせていました。
さすがに、水泳教室に行っている次女の方が長女より早く泳ぐ事ができます。

私は運動不足だったので少しだけ運動できてよかったのですが、家に帰って疲れて寝てしまいました。
晩ご飯を食べて、子ども達とお風呂に入る予定でしたが、再び寝てしまいました。

もう少し体力アップもしないと・・・

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ